BLOG

ブログ

♪この夏は例年より騒々しい日が続くはずさぁ~!!

ぶちモーニング☼
必殺仕込人のtomoじです⚡︎

先週土曜日からはじまった
ポルノグラフィティの
島ごとポルノ展で、ぶち忙しくて
ぶち久しぶりの投稿となった。
<こんなにあけたのははじめてかもw

初日は、因島土生の花火もあって、
常連さん、花火客、そして
ポルノファンが沢山ご来店!!

ルリヲンの売上最高記録を更新!!

それから、怒涛の一週間がはじまった!!

ポルノファンのみんなと考えた「解放区」のジャケットをイメージ「喜びのあいがけカレー」が、炸裂!!!!

こだわりにこだわったカレーなので
副菜だけでも大変ww

エビを剥きまくる毎日でSNS投稿がまったくできず…

ポルノファンの娘がヘルプで入ってくれたので、なんとか回せた~(-人-)

(月)(火)の休みまでなんとかもって、
休日に片付けと仕込みまくり!!!!

そして、今日…!!

ぶちパラパラなんじゃけど…(ー_ー)!!

「段取りよくしたら、お客さん来ない」
飲食店あるあるw

今週も、
カレーな1日を~♪

#解放区カレー
#ポルノカレー
#喜びのあいがけ響き合うスパイスカレー煌めくシャンパンセット
#俺セレバーガー
#ハネウマサイダー
#3段重ねのスパイスアイス
#自家製ジレンマチェッロ

#島ごとぽるの
#ワズビル #ポルノグラフィティ #因島横浜ロマンスポルノ #島ごとぽるの展
#島ごとグルメフェス ルリヲンも参加してます
#ポルノファン
#因島 #尾道 #しまなみ海道
#ルリヲン #しまなみカレー #インドカレー #スパイスカレー #因島ランチ #ディナー #レストラン

関連記事一覧

Loading Facebook Comments ...
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。