BLOG

ブログ

the 5人目!?


今日のランチに大家族でご予約の台湾の方
インバウンドじゃなぁ~っと思ってたら、
ナント!リピートでルリヲンに!!

「前に来て、おいしかったから!因島行く際はルリヲンって決めてたの!」
なんともうれしいお言葉♪

カレーも国境を越えるゼィー!!

「前に来た時、みかんもらったよ♪」っで、思い出した!!

台湾の仲良し家族♪
写真の赤ちゃんは人見知りもせず、ず~っとニコニコしてたので、抱っこさせて頂きました♪

台湾は行ってみたいので、行く時は連絡しますとお約束w

ご縁に感謝(。-人-。)

大人数でお越しの際は遠慮なくご連絡ください。
事前にメニューも決めて頂けるとスムーズなのと、
サービスも有ります。

#因島 #尾道 #しまなみ海道
#ルリヲン #しまなみカレー #インドカレー #スパイスカレー #因島ランチ #ディナー #レストラン
#インバウンド
#台湾
#子供は宝
#5人目 ?

関連記事一覧

Loading Facebook Comments ...
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。