BLOG

ブログ

the 福山カレーランチ

\ サンサウス /

今回は、南インドカレーのお店
サンサウスさんへ♪

ナント!!先週の旧水曜カレーに続き、念願でお初!!

時間が遅くなってしまい、ギリギリに入店すると…

「カレー売り切れました…」
とのこと(TーT)

車に戻り、もう、ラーメン屋しかないな…っとググってると、わざわざ、やってきて

「ビリヤニならできますよ♪」

ぶちやさしい~♪♪

昔、喫茶店だった店内を、壁をぬったり、飾ったりで、ぶちいい雰囲気♪

鏡の上に、しれ~っとチルミーの作品が!!!!

カウンターに座るが、落ち着くいい感じのカウンター♪

店主さんとも会話しやすく、ゆったり。
手際よく、チャイをアワアワに入れるのもかぶりつきで観れる♪

とりあえず、ビールっということでw
やはり、カレーにはハートランド♪

福山では小瓶と中瓶が置いてる所多いみたい。

「スパイス焼酎」が気になって飲みたいので、小瓶にするw

あげた、パパド(豆のせんべい)に
唐辛子をヨーグルトにつけて、天日干しを三回した唐辛子が美味しかった~♪

ビールに合うよねww

ビリヤニにサンバル(スープ)と
カレーも2種類食べれた♪♪

☼春菊のサグカレー
日本的サグカレー!!
ルリヲンもわけぎのサグカレーやりますが、サンサウスもこだわりの食材で季節感もあって、さすが!!

☼季節野菜のシチュー
ビーツや赤かぶで、ピンク色がかわええ♪♪
福山名物のくわいも入ってる◯

サンボルも♪野菜た~ぷり♪

 

こだわりのビリヤニもカレーたちもやさしいお味♪

副菜もモリモリで、味変で楽しめる。

次回は絶対、全部のっけミールスを食べるぞーー!!

閉店間際に行って、いろいろとお話できてよかった♪

また、素敵な商売仲間との出会いがあってよかった♪

メニュー

 

 

 

 

_____________

南インドカリー&ATELIER Sun South

INSTA
https://x.gd/OtCPK

MAP
https://maps.app.goo.gl/v1DoU42vAQaTJ63G7
_____________
#福山 #福山ランチ #ランチ
#カレー #インドカレー
#南インド #南インドカレー
#サンサウス #sunsouth
#ミールス #ビリヤニ

関連記事一覧

Loading Facebook Comments ...
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。