BLOG

ブログ

the 福山カレーなランチ

\ 旧水曜カレー /

やっっと来れた!旧水曜カレー♪
OPENすぐにいったら、すぐ 満員に!!
さすが!!

3種類全部のった、三つ巴カレーに、トッピングで
たまごのピクルスとハラペーニョのピクルス♪

カレーは
旧水曜キチンカレー!チキンホロホロ♪
牛すじトマトカレー!ルリヲンでも牛すじカレーやってるので、楽しみ!
三つ巴でしか食べれないキーマカレー

どれも、やさしい感じわしら好みで美味しかった♪
副菜やサラダともまぜもぜして食べれるんがええなぁ

店内もレトロな感じで、DJブースもあって楽しい♪

チャイの器がステキ♪
ココナッツミルクプリンの餡子が炭火焼餡子だと!!
気の通りがガスとは違うようだ。
初めて聞いたけど、美味しかった♪

カレーの後にピッタリ♪

マスターとはお初じゃったけど、忙しい中、色々とお話しできてよかった○

いや~ 美味しく楽しかった~♪

福山カレーも楽しい~♪

やっぱりカレーにはハートランドじゃな♪

DJブースと黒板メニュー♪♪

いただきます♪

三つ巴カレー

旧水曜チキンカレー
牛すじトマトカレー
キーマカレー
たまごとハラペーニョのピクルスをトッピング♪

 

チャイの器がぶちでかい♪♪

 

ココナッツミルクプリン♪
あんこもこだわりの「炭火焼きあんこ」!!
甘さ控えめでわし好み♪

昭和レトロチックな店内がステキ♪

 

ルリヲン 店主ルリと
旧水曜カレーのご夫婦♪
旦那さんポーズもブレてない♪

curry curry curry
旧水曜カレー

夜に飲みでも行きたい♪

#福山 #カレー #ランチ
#福山ランチ
#旧水曜カレー
#チキンカレー
#牛すじトマトカレー
#キーマカレー
#たまごのピクルス
#ハラペーニョのピクルス
#チャイ
#ココナッツミルクプリン
#三つ巴

関連記事一覧

Loading Facebook Comments ...
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。