BLOG

ブログ

|| 重要なお知らせ||

◯サマーナイト in たくま 中止

今週(日)のお祭りが中止となりました。

夜は通常営業となりますので

よかったら遊びに来て下さい。

中止となりました(><)

◯土生商店街の土曜夜店

7/30(土)の夜限定で行われます♪♪

【ピエロック】

因島に帰ってきます!!

今回はひとりピエロック♪♪

Rockな大道芸が炸裂すること間違い無し!!

◯復活ルリヲンバーガー!!!!

夜店とピエロック公演祝いで

(土)、数量限定にてハンバーガーをやります♪

バーガーかじりながら、ピエロックの公演を観ていただきたいww

Winkでも取り上げられたバーガーをぜひ♪

店内でもお召し上がりいただけます◯

【ピエロック公演】

❏場所

ろうきん駐車場 (土生警察署隣)

https://goo.gl/maps/VZwWfZMhot6ZevPx8

ルリヲンから徒歩2分!!

❏1回目公演 19:00~

❏2回目公演 20:00~

2回あるので、ぜひ!!お見逃しなく!!

・・・・・・・・・・・・・

#しまなみカレー #ルリヲン

#やさしいインドカレーとたのしいことイロイロ

#尾道 #因島 #しまなみ海道

#夜な夜なルリヲン

#土曜夜店

#ピエロック

#ひとりピエロック

#ピエロック

#大道芸

#土生商店街

#ルリヲンバーガー

関連記事一覧

Loading Facebook Comments ...
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。