BLOG

ブログ

the しまランチ

今日は、子供たち休校なので

一緒に、ご近所の

手打ちうどん

@夕凪亭 さんへ♪

https://youtube.com/shorts/x9KVwUTvrdE?feature=share

ぶち久しぶりに♪

まんぼう営業でアルコール無し

ランチのみ

11:00-14:00

わしはカツ丼ミニうどん付きを

お肉分厚くぷりっぷりでうっまーー〇

味は、優しめで

わしは濃いめが好きなんじゃけど、お年寄りや子供にはちょうどいい感じ♪

ライジにぶち食われた‪w

ライジは

カレーうどん♪

量が多いのでビビってたが

なんとか、完食!!

味もだした~っぷりで

サラッとしたカレーでおいしい♪

ルリは月見うどん♪

わしのミニうどんは

出汁濃いめで好みじゃったが

月見はちょっとやさしい感じ♪

これもまた、良し〇

うどんの量が多くなってて

大満足!!

いろいろと進化されてましたー♪

関西人の大将なので

ぼっかけうどんやってーっとリクエスト♪

ぼっかけうどんのおいしいお店知らないから

楽しみじゃーー♪

ご馳走さまでした〇

#しまランチ #島ランチ

#しまなみ海道ランチ

#尾道ランチ

#因島ランチ

#土生商店街

#ハブはナイスディ

#うどん #手打ちうどん

#カツ丼 #カレーうどん

#月見うどん

#汐凪亭

関連記事一覧

Loading Facebook Comments ...
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。