BLOG

ブログ

the 日本の夏…因島の夏
2018/08/20(月)
カレー営業中ー◎
*11:30-15+17:30-22 time

お盆も終わって涼しげな日もありますが…
まだまだ暑いーー◎
連日、休憩時間にサクッと、子供たちと海へ行ってますww

因島の海水浴場はプールも8/31(金)までやってます◎
https://www.city.onomichi.hiroshima.jp/soshiki/38/1039.html
15時以降の入場はお安くなりますので、コインシャワーよりお得感あります♪

◎しまなみビーチ&アメニティープールの楽しみ方
駐車場が広くて無料が助かりますー◎
まずは、海水浴を満喫♪
お兄ちゃんは飛び込みを
ちびっこは浜辺で~
浮島もできましたのでそちらも楽しめます♪

そして、プールへ
海とプールは行き来できるのがすばらしい!!
ウォータースライダーや
ちびっこも遊べるプールは子供たちに人気です。

芝生広場ではBBQもできるし、
ちょっとした公園もあるので海遊び以外にも楽しめます◎

◎フード・スイーツたち
<<ザ・ビーチテラス 長女 ささら のオススメは はっさくソフトーー◎ 台湾式かき氷と悩みますが…ww

<<ザ・海の家 たこ焼き 売切れるほどの人気♪ あっつあつでふわとろ感が子供たちに受けてます。 生ビール 400円と枝豆はオヤジに人気ww

<<アメニティープール 福山ニューキャッスルホテル 洋食料理長監修の ステーキどんぶり がぶち食べたいww この日は売り切れだったので… いつもの ビーフカレー 中辛 プールとカレーはよく合います◎ カップ麺とセットだと体も温まります♪

<<ルリヲン 遊び疲れたあとに… 夜ルリヲンでまったり~ 夜もランチが食べれます。 お子様連れも歓迎ですので お気軽に遊びに来てください キッズカレーあります◎ 17:30~ 予約可能 … 豪雨災害でスタートが遅れた夏… 後半にぶち楽しみましょう♪ #ルリヲン #因島 #尾道 #しまなみ海道 #インドカレー #スパイスカレー #しまなみカレー #やさしいインドカレーとたのしいことイロイロ #しまなみビーチ #アメニティープール #因島も元気だったよ #尾道も元気だったよ

関連記事一覧

Loading Facebook Comments ...
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。