BLOG

ブログ

2018/08/03(金)
カレーに営業です◎*11:30-15+17:30-22 time
ハナ金カレーは
熱さぶっ飛ぶ辛さのグリーンカレー◎
夏季限定のそうめんも人気です♪
小豆島のおいしい素麺なのでぶちうまです♪



▼8月は2周年なのでイベントやります▼
8.9はパンクの日でルリヲン2周年ーー◎
お店でイベントなどはやりませんので、お祝いなどお気遣いは大丈夫です。
そのかわり…ランチ食べに来てくださいww
2周年の特別メニューやります♪


◎ランチドリンクサービス
8月はランチで復興支援!!
っということで
ルリヲンでカレーランチ(1000円以上)され、
インスタへ下記3つのハッシュタグで投稿していただいた方には
ランチドリンクサービスします。

#ルリヲン #尾道も元気だったよ #因島も元気だったよ

ドリンクは
ラッシー・チャイに、甘い甘いグヮバジュースなど…
お食事中に投稿していただき、みせてください♪

*自動的に`フォトジェニック賞参加`にもなります。
*お盆休み期間の8/10~15はドリンクサービスご利用頂けません。


◎フォトジェニック賞
8月中にルリヲンでお食事され
インスタへ下記3つのハッシュタグで投稿していただいた方から
厳選かつ独特な(!?)審査の結果
ランチ券などを3名様に差し上げます♪

#ルリヲン #尾道も元気だったよ #因島も元気だったよ

◎ルリヲン賞
ディナーでも使えるランチ券 2000円分

◎ルリ賞
ドリンクとスイーツサービス

◎トモジ賞
アルコールを2,3杯サービスww

さぁ、8月は巻き返しでいきまっしょーー◎

#ルリヲン #因島 #尾道 #しまなみ海道 #インドカレー #スパイスカレー #しまなみカレー #やさしいインドカレーとたのしいことイロイロ

関連記事一覧

Loading Facebook Comments ...
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。