飲茶がめちゃうまかろう♪本場の本気の飲茶が向島で楽しめる幸せ♪
本場の本気の飲茶が向島で楽しめる幸せ♪
https://youtube.com/shorts/4WED3XhXHWs?feature=share
ウワサの飲茶の店 みーらんさんへ
急遽、閉店前にギリギリで入れて頂けました(。-人-。)
まずは
みーらんハイ 紹興酒のハイボール
からの
白酒をハイボールにしてもらった
勝手に中国ハイボール♪
もうね、ぶちうまいww
ハムスイコー(揚げ餅団子)
女子すきなぶに♪
伸び~る、 パリッパリもっちもちでぶちうま♪
イキのいい!! 金魚餃子
金魚は入ってませんw
ぷにっぷにでぶちうま!
飲茶5種
・プレーン
・えび
・きのこ
・ほたて
・黒トリュフ
全部、あっつあつでジューシィ~
一品づつ出てくるのがうれしい♪
わしは
エビの香りと黒トリュフがぶち好み♪
手包み焼き餃子が逆にパリッパリでぶちうま!!
中国ハイボールをおかわりw
トマト祭りメニューの
トマトの卵炒め
トマトの酸味より甘味のトマトと卵と最高じゃ♪
ぜっぴ食べるべし!!
とどめに
レバニラ炒め!!
炒めというより揚がっとる!!??
あっつあつ、表面かりっかりのレバニラ!!
最高じゃった!!
店主の張さんと奥さんの人柄もええ味出しとる!!
初めて行ったのに
SHIMANAMI Beach FESのポスターも貼ってもらった♪
ありがとうございます♪
遅くに行ったのにありがとうございます♪
鹿のお酒をのましてくれてありがとうございます♪
ぶち元気になった!!w
おいしい、さけいい、ひといい
通うお店がまた、ひとつ増えたの♪
〒722-0073 広島県尾道市向島町富浜5543−8 10号
https://maps.app.goo.gl/6BXS6sma1ABEaPN2A
電話番号: 0848-38-1317
営業時間:11:00~15:00,17:00~21:00
定休日:木・日
More from my site
コメント ( 0 )
トラックバックは利用できません。








この記事へのコメントはありません。