BLOG

ブログ

本場の本気の飲茶が向島で楽しめる幸せ♪

https://youtube.com/shorts/4WED3XhXHWs?feature=share

 

ウワサの飲茶の店 みーらんさんへ

急遽、閉店前にギリギリで入れて頂けました(。-人-。)

まずは
みーらんハイ 紹興酒のハイボール
からの
白酒をハイボールにしてもらった
勝手に中国ハイボール♪

もうね、ぶちうまいww

ハムスイコー(揚げ餅団子)
女子すきなぶに♪
伸び~る、 パリッパリもっちもちでぶちうま♪

イキのいい!! 金魚餃子
金魚は入ってませんw
ぷにっぷにでぶちうま!

飲茶5種
・プレーン
・えび
・きのこ
・ほたて
・黒トリュフ

全部、あっつあつでジューシィ~
一品づつ出てくるのがうれしい♪
わしは
エビの香りと黒トリュフがぶち好み♪

手包み焼き餃子が逆にパリッパリでぶちうま!!
中国ハイボールをおかわりw

トマト祭りメニューの
トマトの卵炒め
トマトの酸味より甘味のトマトと卵と最高じゃ♪
ぜっぴ食べるべし!!

とどめに
レバニラ炒め!!
炒めというより揚がっとる!!??
あっつあつ、表面かりっかりのレバニラ!!
最高じゃった!!

店主の張さんと奥さんの人柄もええ味出しとる!!

初めて行ったのに
SHIMANAMI Beach FESのポスターも貼ってもらった♪
ありがとうございます♪

遅くに行ったのにありがとうございます♪

鹿のお酒をのましてくれてありがとうございます♪

ぶち元気になった!!w

おいしい、さけいい、ひといい

通うお店がまた、ひとつ増えたの♪

〒722-0073 広島県尾道市向島町富浜5543−8 10号
https://maps.app.goo.gl/6BXS6sma1ABEaPN2A

電話番号: 0848-38-1317
営業時間:11:00~15:00,17:00~21:00
定休日:木・日

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。