BLOG

ブログ

今回のBirthday Dinnerは…

ーあっ!! 今なら行ける!! 満席じゃなかったら行こう!!

っと、急遽、ルリと和飲亭 FUMO へ再訪!!

もう、手打ちパスタだけじゃなく、虜になってるアラカルトとワインに未開拓のお肉とスイーツを狙う!!

__________________

❏原木生ハムと季節のフルーツ
まだ、いちごじゃった♪♪
この組み合わせは本当にマリアージュ♪

スティックのぶに…ルリが箸かとおもった!!とw
そんなスタートww

❏本日のカルパッチョ
肉のぶに…!!
前回同様、ぶちうまい!!

❏鶏レバーペスト ワイン泥棒
鶏レバーにうるさい、ルリも感動!!!!
燻製の生クリームと鶏レバー♪♪
感動の再会じゃー!!
ワインがススム♪

❏オイルパスタ
今日は急じゃったので絶望のパスタじゃなく、はまぐりのオイルパスタ♪

はまぐりが、ぶちデカくておいしい!!
た~っぷり入ってて、たまらない!!

手打ちパスタはいうことなし!!

❏クリームパスタ
きのこを牡蠣に変更してもらう!!
ぷりっぷりの牡蠣がたまらん!!

クリームなので赤ワイン頼もうとしたけど、牡蠣じゃし、白でしょ~っとオススメされたので、別の白をおかわり♪

ワインともぴったり♪♪
これぞ、和飲亭!!

さぁ~て、ココからは…
前回、同級生男3人では頼まない領域に突入ー!!

❏骨付き子羊のロースト
わし、牡羊座なので、羊好き♪♪
もうね、羊はそりゃ~ぶちうまい!!
それにね、ブリーベリーのソース!!
柑橘のキャメリーゼ?
やられっぱなしダゼ!!

❏スイーツ
・ブリュレ
こんな素敵なブリュレよ♪
シビレルよ!!

・酔っ払いのティラミスMk‐III
基本スイーツは食べないけど、
インスタで見て、コレは…!!っと!!

自家製リモンチェッロ×ティラミス
でぶっとばされた!!

スイーツまでやられっぱなしダゼ!!!!

今回も誕生日直前に、PERFECT DAY な一日になった♪♪

みんなで行きたい!!

❏オイルパスタ はまぐり
❏クリームパスタ 牡蠣
❏原木生ハムと季節のフルーツ いちご
❏本日のカルパッチョ 肉系
❏鶏レバーペーストワイン泥棒 生クリームの燻製付き
❏骨付き子羊のロースト
❏クリームブリュレ
❏酔っ払いのティラミスMk‐III

__________________
和飲亭 FUMO
https://www.instagram.com/wineteifumo/
駐車場はお近くのコインパーキングへ
オーナーに聞けばやさしく教えていただけます♪

予約して行くべし!
その際、絶望のパスタも予約すべし。
予約はインスタのメッセからの予約only!!

#福山 #イタリアン #手打ち生パスタ #手打ちパスタ #生パスタ
#和飲亭fumo #wineteifumo
#ディナー #ワイン
#絶望のパスタ

関連記事一覧

Loading Facebook Comments ...
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。