BLOG

ブログ

the インバウンド
いつもの、ロブ御一行御来店♪

昨日、偶然、せいちゃんちで、お会いしてびっくり!w

本日、祭日の(水)に貸切で対応
雪が降り、突風という、変な天気だったので、お客様もあまり来ず逆に助かった。


ロブたちも、自転車じゃなく、車でやってきた。

しまなみで珍しい雪が見れてよかったと、前向きなロブ♪

ロックンロール命日カレンダーの原画展にも釘付け。


楽しんでいただけたようでよかった♪


皆さん、カレーもほとんと残さず食べていただいて、一安心♪

黒いキーマカレーにハマった方は日本語が流暢だったので、直接感想を言って下さいました。

「今までキーマカレー色々食べたけど、はじめての味!おいしいキーマカレーにびっくりしました♪」

Google 口コミで5つ星を頂いた方も帰り際に、携帯画面見せつつ、
「ファイブスター!!オイシカッタ!!ゴチソウサマデシタ!!」っと。

海外の方にも喜んでいただけると、ぶちうれしい♪

また、次回も楽しみ○

#因島 #尾道 #しまなみ海道
#インバウンド
#ルリヲン #しまなみカレー #インドカレー #スパイスカレー #因島ランチ #ディナー #レストラン
#ロックンロール命日カレンダー #原画展

 

関連記事一覧

Loading Facebook Comments ...
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。