BLOG

ブログ

the お祭り
先日、日曜日の夜に行われた
因島 田熊町のお祭りは…
the 地元のお祭でぶち楽しかった♪

ルリヲン移転先の近くだったので
お声がけいただき、カレーな出店♪

予想以上の来場数だったようで、
溢れんばかりの人!!

売切れてしまって、食べられなかった方や、ルゥだけの方には申し訳ございませんでした

LIVEも、まさに、地元の三世代ステージ!!で
御姉様方の三味線、フラダンスから始まり
地元のおやじバンド、
はっさくさくじつの峰松先生♪
島茶 サクラさんの新バンド
よし成 はじめさんのSKALABNOTES
そして、、、、
ある意味、メインの
高校生バンドーーーー!!

因島はっさくの歌 「はっさくさくじつ」♪ 村上海賊えいえいおー♪♪

島茶 サクラさんの新バンド
大先輩のベーシスト ガンさんがぶりぶりいわしよーた♪♪

よし成のはじめさんのバンド SKALABNOTES
もう、盛り上がるしかないぜぃ!!!!

あっくんが、自分デザインのTシャツと同じ形になるまで、盛り上がるww

西川くーん!!なルリヲン店主ルリww

一番楽しそうなルリww

学生達が盛り上がってるのは本当にいい!!!!
因島では大変めずらしいので、
これからも学生たちとも一緒に盛り上がっていきたいなぁっと♪

みんなかぶりつきww

地元おやじバンド代表アンダーグラウンド♪

ぶちぶち盛り上がる♪♪

うふっふ~♪な カオルンとゴブさん♪

いや~しかし、
いろいろと思い出深いLIVEじゃったなー!!

今回LIVEに出られなかったので、
来年は出ちゃーー!!
お祭りバンド結成じゃ♪♪

#因島 #尾道 #しまなみ海道
#田熊 #イノシシで有名になった
#祭り #明神祭り
#ルリヲン #バターチキンカレー
#キーマカレー
#café夢ぅ #チョコバナナ
#島茶 #おはぎ
#SKALABNOTES

関連記事一覧

Loading Facebook Comments ...
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。