BLOG

ブログ

the トマト祭り

お隣の向島で行われてる

第1回 向島 トマト祭 に♪ワッショイ♪

【 岩子島のトマトの星 】

今回は

@Pizzeria Felix

ピッツァにトマトが合わないはずはない!!

このトマトはぶち強えぇ~!!

ピッツァに負けないトマト感!!

岩子島のトマトの星は

予想以上に大きく美味しい♪♪

緊急事態宣言解除後だったので

モレッティの新しいぶにと

白ワインと赤ワインを美味しくいただきました♪♪

やっぱり、ピッツァには

ビールとワインじゃな~♪♪

イタリアンビール

モレッティの新しいのは

さっぱり飲みやすくてオススメ!!

今月7月末までやってますので

ぜひ トマトでワッショイ♪

________

トマト祭りとは…!?

@ミーシャンズファーム&みどり農園

など岩子島のぶちうまいトマトがた~っぷり使われた

お祭り限定の

トマトメニューが盛りだくさん♪♪

@せいちゃんち

@Pizzeria Felix

@Rondine -ロンディネ-

@#モーモーキッチン

@SEACREW

________

#向島 #尾道 #しまなみ海道

#トマト祭り

#向島ランチ #尾道ランチ

#神原食堂

#せいちゃんち

#PizzeriaFelix

#Rondine -ロンディネ-

#モーモーキッチン

#SEACREW

#ミーシャンズファームandみどり農園

#岩子島のトマトの星

#モレッティ

#トマトの星

関連記事一覧

Loading Facebook Comments ...
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。