BLOG

ブログ

the 定休日

今月も(月)(火)は連休を頂いてます。

本日、火曜日もお休みを頂きます。

明日、(水)からよろしくお願い致します◯

【 the 島ランチ】

休日のランチは

ピザじゃないピッツァだよ♪

昨日、

@ビストロ ガリュー の

@秋山 浩二 シェフと

@秋山理恵 りんちゃんとで

Pizzeria Felixへ♪♪

月曜日でも大忙しで満席!!

予約しておいてよかった~♪

かんぱーい♪

前菜でもう、楽しい♪

D.O.C!!!!

キターーーー

お初のリモーネ♪

塩レモンがきいてて、さっぱりぶちうまー!!

チーズた~ぷりな

クアトロ♪

no ハチミツで、ナポリ的に美味しく頂きました〇

トドメのマリナーラ♪♪

もう、外せない!!

コレぞピッツァ

4人で4種のピッツァを

シェアしていただきました◯

お初でリモーネも食べれて感動!!

みんなでシェアできると

イロイロと食べれてええですね♪

ドルチェまで頂き、

お腹パンパン♪♪♪♪

いつものように、

お店のことや、補助金のことやら、

食材のことで盛り上がりましたww

@福間 英樹 ひでちゃん♪

@福間 容子 よーこちゃん♪

ごちそうさまでした♪♪

今日は久々に子供たちと一緒にお休み◯

仕事を忘れて遊びますww

・・・・・・・・・・・・・

⦿11:30-15:00

⦿17:30-22:00

⦿(月)(火)定休日

******************************

→ぶちお得な LINE会員

→今なら入会するだけで…!!

【カレーのルゥをもうひとつ】

などその時々にお得なプレゼント♪♪

↓↓↓↓

QR https://goo.gl/LQgxPG

ID @ect2275o

*サービスご利用の方は必ずオーダー時にお伝え下さい♪

・・・・・・・・・・・・・

#やさしいインドカレーとたのしいことイロイロ

#ルリヲン

#尾道 #因島 #しまなみ海道

#ランチ #レストラン #グルメ

#テイクアウト #お持ち帰り

#ピザ じゃない #ピッツァ だよ

#真のナポリピッツァ協会認定店 #AVPN #世界で784番目

#PizzeriaFelix

#ピッツェリアフェリックス

#ナポリピッツァ #pizzanapoletano

#尾道 #向島 #しまなみ海道

#向島ランチ #尾道ランチ

#ピザじゃないよピッツァだよ

#ピザじゃにゃーどーピッツァじゃけーのー

関連記事一覧

Loading Facebook Comments ...
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。