BLOG

ブログ

the ご褒美♪
よし成お食事処さんで晩餐♪

連日の大掃除のご褒美で よし成さんに♪
大将のはじめさんが
「今、シャリ炊いてるのでちょっとまってくださいね~」
テイクアウトも多いようで、ちょっとまって、炊きたてのシャリ♪♪
ぶちうまでラッキー♪♪

ワシは 国産鰻 でパワーチャージ(゚∀゚)
ささら と ライジ は ぶちお寿司♪♪
ルリは スペシャルおじや♪♪
みんなそれぞれおいしく楽しんでパワーチャージ!!

岡野 はじめさん♪ ぶちごちそうさまでした♪♪

中々のロック♪
なにげない そら豆 がぶちうま♪♪

the うな丼♪
国産うなぎ と 重で出てくるのがうれしい♪♪

ふわっふわ~♪♪

いくら♪♪ きゅうり巻いてあるのでさわやか~♪♪

トロ 中トロ 鯛♪♪
トロっとろ~&
炊きたてシャリがぶちうまじゃった♪♪

天ぷら盛り合わせ♪♪
タコもいっぱいでもりもり ♪♪

ズワイガニ巻♪
ひとくち食べたささらが…あっという間に全部完食してしまってた!!
ワシはギリひとつ食べれたww

車に忘れたiPhoneを取りに行って、撮影♪
ルリは おじやを撮ったつもりが撮れてないという…ww

アベノマスクが届かない方へ
やさしいお値段でステキなマスク有リ〼
あ、有りマスクww

各種Payに対応してるゼィーー!!

ちょーしにのったライジ
まぁ、久々の外食じゃしの…♪

ちょーしにのったライジ その2
まぁ、久々に外食じゃし…

ちょーしにのったライジ その3
ちょーしにのりすぎじゃーーヽ(`Д´)ノ !!!!
ハジメさんが笑って許してくれたのでよしとするww
良い方はマネしないように♪♪

ちょっとづつ、いつもの生活に♪♪

関連記事一覧

Loading Facebook Comments ...
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。