BLOG

ブログ

the カレー
自称…インドっぽいカレー屋さん♪♪
福山の芦田川からちょっと入ったところの古民家のカレー屋さん♪
@Mercy,Mercy
古民家で広々な店内は畳でまた~りできます◯
店主
@shiro さんのオリジナルなスパイカレーがたまりません♪♪
週替り?日替わり?
2種類のカレーがあいがけで味わえるのでお得です♪♪
ピンクのお皿がシローさんようにおちゃめでステキです♪♪
ガパオライスもおすすめ♪
カレーと一緒に食べるとぶちうまですよーー!!
チキンも最高♪♪
カリッとふわふわでビールにあいます◯
ワシ的には
梅のカレーにハマった♪♪
いつも、
ルリヲンのカレーとあいがけカレーしよーって盛り上がります!!
シローさん♪
コロナ落ち着いたらイベントでやりやしょーー!!
おちつくちゃぶ台♪
矢野ミチル画伯の作品♪
#福山 #MercyMercy #芦田川 #古民家
#インドっぽいカレー
#梅カレー #あいがけカレー #ガパオライス
#鶏一鶴焼き #カレートースト
#ルリヲン #因島 #尾道 #しまなみ海道 #インドカレー #スパイスカレー #しまなみカレー #やさしいインドカレーとたのしいことイロイロ

関連記事一覧

Loading Facebook Comments ...
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。