BLOG

ブログ


★重要なお知らせ★
・・・・・・・・・・・・・
自粛連休を6/1(月)まで延期することにしました。
ご予定されていた方には申し訳ございません。
ご予約頂いてた方には個別にご連絡させていただきます(>人<)

緊急事態宣言は解除されましたが、
もうしばらく様子をみることにしました。
やることやって、新しい運営方式を準備しつつ、リフレッシュして
万全の状態で皆様とお会いできるように満面の笑みでお迎えできるように♪♪

子供たちも学校がはじまります。
この際、ゆっくりおウチで一緒に過ごしながら子供たちも笑顔で登校できるように♪♪

6月からの新しいルリヲンを
よろしくお願い致します♪♪
今日もカレーな1日を~~♪♪

・・・・・・・・・・・・・
#ルリヲン #因島 #尾道 #しまなみ海道
#カレー #スパイスカレー #インドカレー
#ランチ
#カレー好きな人と繋がりたい
#テイクアウト
#デリバリー
#因島テイクアウト
#自粛休業

関連記事一覧

Loading Facebook Comments ...
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。