BLOG

ブログ

⦿ぶちモーニング
今日もカレーに営業です♪
*11:30-15+17:30-22 time
・・・・・・・・・・・・
朝から雨ですが、お昼には止むそうですね♪♪

お昼ごはん困ってないですか…?
夜ご飯やおかずの1品にも♪

外出控えてて退屈な子供や
大変な大人たちへ…
ルリヲンからカレーなお手伝い♪♪
おウチでインド♪♪
昼も夜もOKです♪

Pizzeria Felix さんに続いて
ルリヲンからも微力ですが
お弁当を♪

・・・・・・・・・・・・・

◯バターチキンカレー弁当
800yen→600yen (器・消費税込み)

◯注文方法
お電話・メッセ・ご来店時に
「SNSみました」 「お友達に聞きました」などひとことお願いします。
ひとこと頂けないと通常の金額になります。

◯お好きなSNSへ投稿していただける方限定です♪
*ストーリーズの場合、+他のSNSもお願いします♪

◯ハッシュタグ・タグ付けお願いします。
#ルリヲン

ご面倒ですが、投稿されたか確認の為、ご協力よろしくお願いします(>人<)

「ヲ」 の入力は「 WO」
フリック入力の場合 「わ」 にあります。

・・・・・・・・・・・・・

お家で食べれるのでコロナ対策にもいいですね♪♪

レンジ対応の器ですので
そのまま温めればお手軽に美味しく頂けますよ♪♪

週替りのカレーもお持ち帰り出来ますので、ぜひご一緒に♪

写真はバターチキンカレーにタンドリーチキンS をトッピング(+300)です。

今日もカレーな一日を~♪
********************************
・・・・・・・・・・・・・
#ルリヲン #因島 #尾道 #しまなみ海道
#尾道カレー #しまなみカレー #広島カレー #尾道ランチ
#カレー #スパイスカレー #インドカレー
#ランチ #カフェ #グルメ #レストラン #福山 #広島 #尾道観光
#カレー部 #カレー好き #カレー好きな人と繋がりたい
#onomichi #fukuyama
#shimanami #innoshima
#カレースタグラム
#コロナ対策
#弁当
#バターチキンカレー
#週替りカレー

関連記事一覧

Loading Facebook Comments ...
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。