BLOG

ブログ

◎ぶちモーニング♪
本日、2019/07/22(月)と
明日、(火)は連休をいただいてます◎
・・・・・・・・・・・・
(土)の水軍花火大会は
沢山の方にお越しいただき本当にありがとうございました♪♪

カレーも沢山たべていただけ、
ご予約頂いたみなさまにも
楽しんでいただけようでよかったです♪♪

今回、初のBBQも大好評でうれしいかぎりです。
お初ということで、大変おまたせしたり、売切れてしまったりで
本当に申し訳ございませんでした(>人<)

8/24(土)の火祭りにルリヲン初出店する
ことになりましたのでBBQもやります!!
今回の経験を生かして
バンバン提供できるように段取り中です◎
ハワイアンリブになりそうな…予感♪♪
乞うご期待ー!!

写真は
@向井 隊長 と ビア缶チキン♪

今日もカレーな1日を~~♪
・・・・・・・・・・・・・
#ルリヲン #因島 #尾道 #しまなみ海道
#尾道カレー #しまなみカレー #広島カレー
#カレー #スパイスカレー #インドカレー
#カレー部 #カレー好き #カレー好きな人と繋がりたい
#尾道ランチ #尾道カフェ
#尾道グルメ #しまなみグルメ
#福山 #広島 #瀬戸内 #尾道観光
#onomichi #fukuyama
#shimanami #innoshima
#lunch
#花火
#BBQ
#ビア缶チキン

関連記事一覧

Loading Facebook Comments ...
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。