BLOG

ブログ

2018/08/06(月)
カレーに営業ーー◎
*11:30-15+17:30-22 time
暑くて眠れない夜…
月曜日から…カレーな夜更かしはいかがですか…?

◎大切なお知らせ

先日ご案内したサービス・イベントに変更や新規追加などお知らせがありますので
よろしくお願いします!!!!

▼8月は2周年なのでイベントやります▼
8.9はパンクの日でルリヲン2周年ーー◎
お店でイベントなどはやりませんので、お祝いなどお気遣いは大丈夫です。
そのかわり…ランチ食べに来てくださいww
2周年の特別メニューやります♪


*変更*
◎ランチドリンクサービス→100円割引サービスに変更
8月はランチで復興支援!!
っということで
ルリヲンでカレーランチ(1000円以上)され、
インスタへ下記3つのハッシュタグで投稿していただいた方には
ランチドリンク→100円割引サービスします。

#ルリヲン #尾道も元気だったよ #因島も元気だったよ

お食事中に投稿していただき、みせてください♪

*自動的に`フォトジェニック賞参加`にもなります。
*お盆休み期間の8/10~15はドリンクサービスご利用頂けません。


*変更なし
◎フォトジェニック賞
8月中にルリヲンでお食事され
インスタへ下記3つのハッシュタグで投稿していただいた方から
厳選かつ独特な(!?)審査の結果
ランチ券などを3名様に差し上げます♪

#ルリヲン #尾道も元気だったよ #因島も元気だったよ

◎ルリヲン賞
ディナーでも使えるランチ券 2000円分

◎ルリ賞
ドリンクとスイーツサービス

◎トモジ賞
アルコールを2,3杯サービスww

*追加
◎2周年記念品 革コースター プレゼント
写真のルリヲンのロゴが入った 革のコースターを
2周年記念ドリンクご注文の方にプレゼントします。
お盆明けからの予定です。アナウンスします◎
因島のヤング産業 カズレーザーさんのご協力です◎

◎火曜日はカレーの日
お持ち帰り限定で ワンコインカレー やります。
まだまだ、外食がままならない方や ボランティアで活躍されてる方への
せめてもの…
ボランティア先へは事前に数と場所を教えていただければなるべくお届けさせていただきますので
遠慮なくご相談ください。

◎ライス大盛り・おかわり1回サービス
平日ランチのみサービス開始します。

*お知らせ
レディースディ・メンズディ・カレーの日のルゥライスモリモリサービスは一旦終了とさせていただきます。
今後にご期待下さい!

#ルリヲン #因島 #尾道 #しまなみ海道 #インドカレー #スパイスカレー #しまなみカレー #やさしいインドカレーとたのしいことイロイロ

関連記事一覧

Loading Facebook Comments ...
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。