BLOG

ブログ

the #プール開き
2018/07/25(水)もカレーに営業してますー◎
*11:30-15+17:30-22 time
*

IMG_8533

*
本日、念願だった…
因島アメニティ公園のプール開きです♪
<<子供たちが夏休みじゃなくて本当に残念… ▼詳細 https://www.city.onomichi.hiroshima.jp/soshiki/38/1039.html * 海開きに続いて…やっとですね!! コレで、因島ならではの 海遊びができます!! それは… プールと海を行ったり来たりできることーー◎ 海はキレイだけど、アクティビティが何も無いのが弱点… <簡単な物でいいので、アクティビティほしいですね!! 飽きたら… プールへ!! 小さいお子様も安全に遊べるし、 ウォータースライダーもある!! ニューキャッスルホテルのカレーも食べれるし、 海に戻って 昔ながらの海の家や 海の家のニューウェーブ ザ・ビーチテラスもあるーー◎ 芝生広場ではBBQも出来るー!! そして… 帰り際に、また、プールへ… そう、シャワー浴びてスッキリして帰る…!! ファミリーにぴったりな 因島の海遊びを是非♪ モチロン 晩御飯は… ルリヲンのカレーでww 因島、完全に復活です!! みなさん、ぶち遊びにきてください♪ キレイな海と たのしいプールと おしゃれな海の家と やさしいインドカレーでお待ちしております♪ #ルリヲン #因島 #尾道 #しまなみ #インドカレー #スパイスカレー #しまなみカレー #やさしいインドカレーとたのしいことイロイロ #プール #海開き #アメニティー公園 #アメニティープール #大浜 #しまなみビーチ #尾道も元気だったよ #因島も元気だったよ #向島も元気だったよ #しまなみ海道も元気だったよ

関連記事一覧

Loading Facebook Comments ...
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。