BLOG

ブログ

the #ベジカレー
2018/07/24(火)
11:30-15+17:30-22 time
今日もカレーに営業中ー◎
夜ランチやってますよ♪

今週はダルカレーやってます!!
ベジタリアン、ビーガンの方もー◎
トマトカレーも有りますので、
ソイミート(大豆ミート)にすると…あいがけカレーで楽しめます。
*
*
インド風に
2種類のカレーをまぜまぜして食べると
さらに、新しい味でお楽しみにしただけます。
*
*
豆は美容と健康にいいですので、
火曜日はカレーの日で
パワーランチいかがですかーー◎
*
*
サービスディはしばらくお休させて頂いてますのでご了承ください。
*
*
#今日もカレーな1日を~~◎
*
#尾道も元気だったよ
#因島も元気だったよ
#向島も元気だったよ
#生口島も元気だったよ
#しまなみ海道も元気だったよ
#ルリヲン #因島 #尾道 #しまなみ海道 #インドカレー #スパイスカレー #しまなみカレー #やさしいインドカレーとたのしいことイロイロ
#自粛ムードをぶっとばせ
#夜ランチ
#ダルカレー
#ソイミート
#ベジカレー
#ベジタリアン
#ビーガン
#カレーの日
#サービスディはお休

関連記事一覧

Loading Facebook Comments ...
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。